

もう、夏なんだなぁ

えぇ、7月に入って
夏になってました・・・・
むちゃくちゃ 暑いんですけど
なんとかならないでしょうかね・・・・?

→部屋の窓を閉めてエアコン入れる
→窓を開けっ放しする
→やせ我慢する
→扇風機を入れる

さぁ、どれにするかな~

モンハンをやりまくりだけど、
装備が少なくて・・・・本当に困ったww

七夕は 過ぎたk・・・・

えぇ、毎度毎度
七夕の日になると 決まって
「雨」ですよ・・・・?

何かの嫌がらせですか?
天の川にいる「織姫」と「彦星」が
かわいそうですよ!!!
(不憫すぎる・・・・)

織姫と彦星が、一生懸命働いてるんだから
1年に1回 七夕だけは暇をあげてください!!!

今日も 雨でザァザァと降っておりますが
めっちゃ寒いですよ
気温が低いのかな・・・・

みなさま、風邪を引かないように
気をつけてください(ペコリッ

最近

こんばんわ
最近は寒くなってきましたね

でも、暑くなったりするのも
たまに ありますが
皆様にも体調にはお気をつけてくださいませ。

最近は『和』の魅力に呑み込まれ
着物や小道具に絵を描いています・・・!!
何度も練習を積み重ね、日々がんばっています。
『着流し』って、本当に難しいんだな・・・と私は思いましたw
シワや影も、もちろん大事なのですが
身体(アタリ)が まだコツが掴んでないので
練習しながら努力中です!!
では、この辺で失礼します

日和が良かったので

120408_114739.jpg

散歩手柄に、7分?くらいの桜が咲いてました。
あまりにも綺麗だったので 撮りました。
もちろん、桜を見ながら 昼飯を食ったり
少し散歩したり 楽しかったです。

今日は この辺で失礼致します

朝から、雨・・・・

朝というか黄昏頃くらいから雨が降ってきて

自転車を漕いで来たのが、失敗でした・・・・

おかげで服が、びしょ濡れですwww

ええっと、昼頃くらいに

某本屋というとこに 行って来ました!!

では、どうぞ

続きを読む

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

