

新たな道へ いざ・・・!

おいーっす(いかり長風)

もう3月半ばに入り、もうすぐ4月・・・

早いもんですねぇ

(=’ω’)
ROに入って、いきなりギルマスから 養子になってこいと

強制・・・!(なぜに!?)

ホワイトクマでしたwww(トレードマークらしい)

いやはや、何かやったのか?とビクビクしてたわw

それは置いといて

皿で あるGへ 遊び転がりながら・・・・もちろんジタバタへwww

何度も転んだけど、うぉぉぉ!!!!テンション上がったぜ!!

ボスを倒して、おつーwww

はるかぜさんとこのGMに壁してもらったので

無事にスパノビに転職できました・・・・!!

ありがとうございます!!

Sノビ様





☆ランキング参加中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらがいないぞーーー!!

隣のはなかざーーさんか!

Sノビ!?魔か!近接か!どっちだぁ!(;・`д・´)

No title

ハァ・・なんておいしそうな息子・・・

よだれ出てきちゃったやばい。。。ヵワイイ。


銀を、食べたくなってきた。

もちつけやぁぁぁぁ!!!

いやいや!!

ノビたんwと会ってないやんwwww

SS撮って無いのは、そのせいだww


隣のは なかざーさんです(・w・

え・・・、どうだろう・・・

近戦タイプかも(`・ω・

食いもんじゃない

おいしそう・・・!?

食い物じゃないから!!!

食べても、おいしくないし むしろ不味いと

ありがたい!(ぇ
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

