

今回はな・・・・

はい、どうも春灯です。

気温が 激しいんだよ!

ごるぁ!!!

いや・・・、風邪を引いちゃって

それでも、ROをやります(ぉぃw
えー、今回は・・・・

SS無しというわけで 記事を書こうと思います!(こら

いやー、すっかり

SSを撮り忘れたとは 口を裂けても

言えない・・・よね?(よし、あとで説教な?

春灯で、はるかぜさんとのGに遊び・・・転がってましたw

やんや、遊びまくってましたが

最後は養子で ポポを殴って終わり!

以 上 で す☆

(SS無くてすいません(ノд`)・。

☆ランキング参加中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwww

手抜きすぎだろうwwwSS忘れたらいかんよ!

スクリーンショットに常に手が伸びるように日々

シュッシュ!!と手を動かしておくんだ!!ヽ(`Д´)ノ

そう!こう、シュッシュ!!と。


シュッ! シュッ。・゚⊂(゚Д゚ つ=


Re: No title

て……手抜きしてないもーん(´Д` )

SS撮ったと思ったら、撮ってなかったし

その繰り返しでテンション下がるわ

あと、蜂蜜あんがーとね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

