

桜と団子 まだー?

どうも、こんにちわ

春灯です。

昨日、更新する予定だったが・・・・

予定が狂ってしまい 申し訳ございませぬぅぅぅ!!!!

リアルは、多忙で疲れてますが

ROでは テンションが上がってますw
夜、いつもの時間に、INすると

うるはちゃんが・・・

無題 ブログ

いつも、見てくれて ありです(‐'ω'‐)

ぼけーっと プロ南で のんびりしてたら

無題 初対面

ぽちこの知り合いであるめめちゃんが、ブログを見たという・・・・

リアルでは(@д@;)状態で す が

心の中では 激しく喜びまくりww

めめちゃん、ありがとうございますー

俺が養子になりたいなーと 言ってたばかりに

うるはちゃんとぽちこの結婚!!!

無題 牧師覗き見

ぁー・・・、何年ぶりに結婚見たなーw

無題 初養子

うるはちゃんとぽちこが親になり、迎えてくれました。

ありがとうございます(´∀`‐)

SSを撮るタイミングが ずれたので 申し訳すいませぬ・・・(ノд`)・。
(こ・・これしかなかったもん!!)


ランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;・`д・´)え?養子になったのか!!

しかもぽちこしゃんが親!!?


春灯ゆるさない!! ヽ(`Д´)ノ


キシャアアアアアアアアアペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

あれ?おでの見てますSSないよ?ww

Re: No title


養子になったとも!!

フハハハハハハ!!

許せなかったら、どうするんだ?w

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ

ちょっwww

唾 とばすなwww

ノビたんwのSSが行方不明です( ^ω^ )


(〃ノωノ)キャーキャー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ブログに載ってしまったぁぁぁぁぁwww
Σ(*’ω’*)……っと!!初コメ失礼しまっす☆
また南に遊びに行きまーすヽ(●´Д`●)ノわーい♪♪

ようこそ・・・

コメントありがとうございます。

めめちゃん・・・SSに初載り(`・∀・´)♪

ぜひ、南にも遊びにいらしてくださいな(・ω・´)b
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

