

今日は ご機嫌!!

どうも、こんにちわ

春灯です♪

もうすぐ2月も近づき、暖かくなりましたね

最近は・・・・買物行ったり・・・

クーポン券が無駄にならないように 必死になってますw

(金亡者・・・・(`・д・)
夜、いつものように IN!!

そのとき、うるはちゃんから嬉しい知らせが!!!

うるはちゃん、ありがとう

なん・・・だ・・・って・・・(; ゜д゜

毎日 みてるだと?

「みたよ」・・・過去形ですね(`・A・)9

これからも、よろしくです―

うるはちゃん、ありとーん(+´ω`)

更新しないといけないな(;´д`

今日から 毎年のおなじみ・・・

ひな壇イベントです

髪型を変えるチャンス!と思って、見習い美容師に頼んだ

1回目は 失敗・・・

おいおい、もうちょっと気合いれとけよ?

2回目・・・成功

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

イメチェン!!

もう、お気入りで ご機嫌ルンルン♪です

夕飯Afk中は こんな・・・

「カキコミフリー」って書いたからねぇ

やりすぎw

終わりかと思ったら まだ続いてた・・・

こわいw

まだまだ・・・!!

なぜw

のびたん・・・覗いちゃ らめぇぇぇ!!!

あなたもですかw

はるかぜさんも 来たのですか(;`・д・)

どっからWisが来たw

どこからw

探してみたら 左下におった(;゜д゜)

電柱から 覗いてるみたいな感じやなwww

今日で2月終わりだな・・・

DD狩りもいいけど、付与屋も頑張らないと(´д`;)

FC2ランキングに参加しています。
よかったら ポチッと応援お願いします












コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるかぜっちwwwやる事は同じよのぅww

クックック

代官かw

ノビたんwが 悪代官に なってるwww

ワロタwwww
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

