

毎日は なぁ・・・(;´ゝ`)

毎日は、無理に・・・というか

体調が崩れるに、決まってる・・・!!

というか、おちおち

ネタというSSが埋まってないので

ぼけーっとのんびりしながら 更新しています。
お礼させてほしいという知らせが 入ったので

さっそく・・・・!!

界皇は 半漁人・・・・

なら、あの皇妃も 半漁人か?

オーブって、わからんけど いらないわ^p^

無題 王様

皇妃は 半漁人じゃなく チュンイー・・・・だ・・・と・・・!?

無題 姫様

界皇は、龍之城ダンジョンから チュンイーを拉致

いや、どうやって結婚したんだ?

そこが わからぬまま謎が深まってくる

疲れて、休憩ー・・・

飲み物取りに、戻ってみたら

無題 激しい

な に や っ て る ん で す か・・・!?

ノビたんw

何回か行ったか忘れたので、ノビたんwさんとバシリン殴りに

行ってきましたwww

ノビたんwさん、ありがとうございますwww

FC2ランキングに参加しています。
よかったら、ポチリッと押してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、www撮られてたww

もっと入退室するつもりだったんだけど

失敗して手が滑ったからやめたww


また、バシリンバシバシっとしにいきませう

Re: No title

フハハハ!!!

ばっちり 撮ってやったぜ(・∀・´)

手が滑ってって・・・飲み物が零したから

そんとき滑ったかと想像してみる(こら


おぅおぅ、またバシリンを袋叩きしようぜー
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

