

ヤル気が起きません・・・

どうして、こうなった!?

理由は・・・訊かないでww

DDは、今日も 祭り状態ですwww

ワッショーイ!!!

って 掛け声が 聞こえるよ・・・

さて、それは 置いといて

昨日のうちに うpするのすっかり忘れてしまい

気がついたのは 今日の朝でした^p^

無題 上がった

さてさて、メインの皿は、Base125になりました(・∀・)

スピリン 美味しいよ・・・!!

美味しすぎて、やめられねぇ・・・・!!!

よし、スピリン鍋にしような

スピリン団子とか、いいじゃね・・・?

ネタが尽きたので、ここまでみてくれて

ありがとうございます。

FC2のランキングに参加しています。
よかったら、ポチッと押してください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見ないと思ったらサボってるの!?(;・`д・´)

ダメよ~~~ちゃんと付与屋しないと!!

付与下さいチャットがちらほらいるんだから!

ヽ(`Д´)ノ早く戻ってらっしゃい!


よし、ペットのHP異常なーーーし!!

え、さ・・・サボ・・・(脱兎

最近は ひよっこりと顔を出してますが・・・

人数が多いせいか、動きが怪しく動いてるんだよぉぉ;;

> 付与下さいチャットがちらほらいるんだから!

え、いんの?w

INしたら、周りに

付与下チャがなかったけど!!(`・ω・)

ノビたんwの気のせいじゃね?w

ペットのHP 見てるの!?w
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

