

今日のおやつは なんだろ・・・?

今日は 気温が高くなり

春らしくなってきましたが・・・・

まだまだ 忙しさが抜けそうになりません(ノд`)・。

あ、もうすぐ恐ろしい敵の季節か・・・

『花粉』

スギの粉とか、服に付いてる花粉は 掃除しましょう

夜は、人数が多くて 動きが怪しく動いていますが

それでも、気力で耐えてます(`・ω・)

Afk状態から、戻ってみたら

無題 新たの仮面・・?

ウルトラ○ンの仮面っぽかったので

ついSSを撮ったwww

ウル○ラマンっていえば、

紅白帽子で、よく遊んでたっけ・・・・
(ツバを持って、紅白を広げ そのまま被ると あら不思議!ウルト○マン)

SSが少ないので、ここで失礼するよー?

FC2のランキングに登録しております。
ポチッと押してくれたら 嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSが少なければ撮ればいいと思うよ!!!

というかいつもペットのHP少ない気が・・・・

(´;ω;`)

紅白帽持ってるぉ~ヽ(´ー`)ノ

紅白帽

SS撮る暇なぞ、無い(ノд`)

Afk状態から戻ると ペットのHPが低い・・・

エサあげてるのにぃぃぃぃ!!

おぉ、紅白帽子 もってるんだ・・・ww
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

