

皿様は すごいのです!!

今日は メンテか・・・!?

と気づいたら アウトなのです。

どうも春灯です(・ω・`)ノ

課金も そろそろ切れる前に

買ってよかった・・・・(`゜д゜)
昨日のことを 日記書きますねー

知り合いのGに転がり・・・遊びに

楽園に行ったら、自分のPCドライブが動かなくなり

そして、再起動するはめに(ノд`)・。

そのあと、みなさんに申し訳ないという気持ちで

いっぱいいっぱいでした。。。

このあと、ホラー工場へ行きました(´∀`)

そして、私はというと皿のキャラで

レンジャー様にストキング+SPを渡すだけで・・・

いや、ハイプリ様にもSPに渡したり・・・

生命変換すると貧血

そんなとこでした。

とっても、楽しかったですので また遊びに行きます(`・ω・)キリッ

最後にSS・・・

消える前にSS撮ってしもうたorz

無題 ふたたび旅

今度は 消えたら 撮る!べきですね・・・

ランキングに登録しております。
よかったら ポチッと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃか久しくいってなぃわ。
DDはよしたい!!?

No title

あーーーーまたはるかぜっちとおもちゃ行ってるーー

ヽ(`Д´)ノぶーぶーー


つれてけーーーい!!

いいだろw

フハハハハ・・・・(`゜∀゜)

いいだろwww

今度は ノビたんも こっそり・・・

はるかぜさんのとこに行ってきたら?w(ぇ

きっと 連れてってくれるよ

うーん

んー、おもちゃは 時間が合ってないから

行ってないね

最近は・・・

まぁ、今はDDあやりたいのが 先だな
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

