

ホラーおもちゃ・・・・

今日は 暖かくなってきたけど

もう・・・・明日は 本命のバレンタインですねー

ぶっちゃけ 周りの店が チョコだらけで飾ってますwwww
どうも、春灯です。

今日は はるかぜさん達とホラーおもちゃ工場に

行ってまいりました!!

初ですよ!!ドキドキワクワクして ほんの少し不安でしたけど

なんとか・・・・がんばった?かわからないけど

蓮様にSP渡したり、ストキングをかけたり

苦労・・・いや 蓮様が大変だったから、私は楽か・・・(´゜д゜)

でも 楽しかったので よし!としますか(終わらすなw

最後に みんなとSS撮ったけど・・・

正面から撮ればよかったorz

初 おもちゃ工場

また行きたいですね♪

ランキング登録してます。
ぜひ 押してください(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーはるかぜっちだぁ~~

おもちゃいいなぁ~~~

おもちゃいいなぁ~~~

|д゚)

おもちゃいいなぁ~~~~

どっかつれてけ・・・ボソ

いいなぁ~~

|彡サッ

おもちゃは 1個ですよ?

フフフ・・・・

はるかぜさん達と遊びに行ったんだぜ

おもちゃ いいな~と いわれても

買わないよ?w

ノビたろも、一緒に侵入しようじゃないか?w

おもちゃ廃上へ・・・





No title

更新まーーだーーー?(;・`д・´)

最近姿みないよ~

ハチミツ少したまたよ~~ヽ(´ー`)ノ

更新するよ!?

あー、ノビたんwも最近

合ってないねー・・・

プロのどこかで出現してる(´∀`)

探せるかな?w
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

