

朝から、雨・・・・

朝というか黄昏頃くらいから雨が降ってきて

自転車を漕いで来たのが、失敗でした・・・・

おかげで服が、びしょ濡れですwww

ええっと、昼頃くらいに

某本屋というとこに 行って来ました!!

では、どうぞ

えーと、まず買ってきたのは「スモールエス」という雑誌です。

いつも参考にして勉強に励んでいますが・・・

まだまだ、コピックや絵描きは、練習不足だーとか

自分で自分に、暗示しています(´ω`;)

次にー!!!

「B'sLOG」何年ぶりに購入したのか忘れた・・・・

でも「緋色の欠片」や情報だけは逃せない!!!(`・ω・)キリッ

ぁー、でも嬉しい情報が載っていたのは感謝していますー♪

1/29日まで・・・だと!?

これは・・・・!!!???

揃えないといけない任務ですね、ワカリマス

休日に 友人と某アニ〇イトに行ってきます!!!

はいはい、次は・・・・

「二世の契り」という乙女ゲーコミックです

ゲームは やったことないですが・・・・

男性っぷりが あまりにも素敵すぎて 購入しちゃいました。

「お庭番 望月蒼司朗 参る!」続きを購入・・・・

え?気がついたら

乙女ゲー・・・及び B'SLOGだらけ

恐るべし、乙女ハートをわしづかむww

あとは「純血+彼氏」ですねぇ・・・・

犬で、モフモフさせて色々と、じゃれあって

絡みたいという欲望が・・・・(*´Д`*)ハァハァ

以上、今日1日報告でしたぁぁぁぁぁ!(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

