

昨日は 筋肉痛でした・・・

えぇ、どうも

春灯で ございます。

昨日はリアルで忙しかったり

ROのことすっかり 忘れてました( ゜∀゜)
ROは ちょっとだけ チョコ・・・

ゲフゲフンww

ストロベリーチョコを量産したり(・∀・´)

無題 チョコー

数を数えて・・・

ストロベリーチョコ 107個・・・・量産すぎた(; ´゜д゜)

しかもチョコ塊は 誰が食べるの?

あんな塊は 口に入らんだろぉぉぉぉ!!( `д´)ノ

欲しい方は RO内でWisしたり、コメくれれば

あげます(* ノ∀ノ)キャッ

付与屋は しばらく休ませて頂きます。

(ペットの餌代が きついんです(ノд;`)

ここでリンク追加しました♪

麗羽ちゃんのブログです!!

麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜


なんというか女子力が高いですね・・・・(; ゜д゜)
(キラキラが眩しいだけ)

いつも、麗羽ちゃんが遊びに来てくれるので

ありがとうございます(。 ・∀・)


面白かったら ポチッと・・・押してください (´・∀・)ノシ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

エサ エサ 。⌒ ヽ(´ー` )

これでしばらく持つべ

付与はまた17~始めればいいべ~~

餌 捕獲!!

( `・ω・)_。 エサ キャッチ!!

付与は17~か・・・

これでエサを補充できる・・

No title

チョコの塊ゎペットの餌にしよう!!

きっと親密度あがるべ(ぇ

ブログリンクありがとう•ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

筋肉痛ならあまり無理しないでね!?

チョコの塊は 飾りだ!

チョコの塊は・・・うん GMに無理やり(ぁ

筋肉痛なら おとなしくするべきだったorz

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

