

うん・・・気温が10度以下ですけど・・・凍えすぎ

(-`・ω・)ゝラジャー

今日の昼間は暑いわ・・・

気候が 激しい!!!

明日の気温が さらに低くなりそう・・・
今日の昼間から 手作りチョコを5k以上・・・

カカオをカカオ砕き・・・

Enter連続すぎて、手が痛くなってきたわ(;´д`)

チョコ納品をたくさん、納めて どうするんだろ・・・と

考えてたwww

ようやく、3回 教皇様と会って

記念写真v

無題 教皇様とデート

衣装<オッドアイ>も GETしたぜ☆

早速、オッドアイを装備・・・!!

ドヤァ・・・・(` ゜ ∀ ゜ ´)

以前と違って、今のが・・・気に入った!

無題 オッドアイ

カカオ値段 値引きしてくれへん・・・・orz

無題 付与!
ポチッと 押しなよ・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットのHPが気になって気になってwwww

今回はSSいっぱいだぬーーwヽ(´ー`)ノ

No title

ノビたんwあたしも同じこと思ったw

SSいっぱいだぁ♪

それだけ銀がRO楽しめてるってこと。すごくぃぃことv-413

ペットのHPが・・・

めっちゃ 気になるのかwwwww

安心しろ・・・・

たっぷりと 餌あげてるから(`・ω・)b

蜂蜜が 底に尽きそうだがな((; ゜д ゜))

まぁ・・・

ネタが いっぱいだから

SS貼っただけ(`・ω・)b
(減るためw)
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

