

節分の日って、季節の分かれ目なのよー

どうも、こんにちわ

節分の日……何年も「鬼は外ー」って

豆撒きしてないなーと今頃 懐かしすぎて

哀愁してたよ(´Д` )

今は 豆だけ食ってますw
いつもの時間と違って、遅めに

INしてたら

今日もDD祭りwww

僕も スピリン殴りして

4周回った((((;゚Д゚)))))))

うまぁー!!!!

無題 付与!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSは!?Σ(゚Д゚;)

SSはってよおおおおwwww

付与屋やってます!的な!?(/ω\)

(*`3´)ノ・:∴・:∴・鬼はーー外ーー!!

Re: No title

SS張ってきた・・・(・ω・`)

福はー内ー!!(`・д・)ノシ

No title

豆まきなんて・・・してない・・・

恵方巻き?

食べたくても歯がいたくてたべれないよーーーーーー!


銀・・・SSが付与屋のまま!?

豆撒きは 大人しく・・・

恵方巻きは 1年以上 食べてないからなー

付与屋のSSは・・・悩んでますw

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

