スポンサーサイト


宝石箱みたいだけど、まだ終わらない

ある某本屋で「コミックイラストレーションガイダンス」と
いう本を手に入れた。
そこは 「カズキヨネ」先生が載っていたので
ファンである私は、即買いです(喜々

「カズキヨネ」先生は とても神の聖域です・・・!!!
彼の絵を真似しようと思っても、なかなか真似出来ない・・・。
練習あるのみですね(泣

この間
姉貴が、お年玉の代わりに
服装を買ってもらいました・・・・。
それは有り難いんですけど、
買いすぎです(笑

続きを どうぞ押してくださいまし
ストラップ作成で、ちょっと疲れますが…なかなか楽しいです。

ストラップを貰うときの笑顔とか「ありがとう」っていう感謝の言葉が 好きですね…

頑張って 20個くらいは造らないと いけないので頑張ります!!

PC専用の「ペンタブレット」を買ったのは、良いけど

まだ慣れてないやー(汗

時間にかけて、慣れるしか・・・・

目標は「カズキヨネ」先生です!(真顔





あ、「ペーパー」発行してねぇ(汗)
名前 変更しようかな(悩


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

