

ただの暇つぶしです

ここは どこの

細道じゃ

振り替えしては いけないよ

そうそう

前だけ 進めてね

でもね、振り返したら

お ま え を く う

さぁさぁ、鬼ごっこの

始まりだよ

とおりゃんせ

光ったー

娘の一人、翠狐が光りました!!
マラソン走って やっと‥
いま、叶ったと思いました。
今すぐでも 転生したいけど
金稼ぎしないと(;´Д`A

応援して頂けると嬉しいです

これからも、よろしく
お願い申し上げます。

夏コミ開始日まで、@4日!!

どうも、こんにちわ
8月には、カキ氷も食べたいのですが・・・・
暑さが進んで、食欲も減ってます。

30度以上は 本当に きついんです!!!

それは置いといて・・・・

夏コミまで@4日というわけで

服装とか準備しなければならないことが
気づいた!!!

あぁぁぁ、カタログチェック忘れた^p^
(今からでも 間に合う!!)

金は・・・必要以上に 持たないことにしようw

好きなサークルさんと会えるのが待ちとおしいんです♪

(*‘ω‘)

ROのイラストー

プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

