

真夏日じゃない・・・

こんばんわ

今日も暑さが引き続いていますねー・・・・

部屋は暑さだらけで集中できないので

図書館に逃げましたw

(筆記用具も 持ってきましたともw)

図書館は 知恵の塊があって、集中がありそうです

さて 今日はといえず昨日から ずっと図書館に

通いまくりしたので 気になってしょうがなかった本を

勉強しましたとも!!!

「世界と日本の神々」

私は「日本神話の神々」頁だけ 勉強になってますw

家で勉強したいので借りてきたのですが

暇な時間が合ったら、勉強してきます♪

日本神話の神々 素敵です!!!
プロフィール

春灯

Author:春灯
『ラグナロクオンライン』のFrigg鯖
二次創作小説や日常も、書く残念な人( ´ ▽ ` )ノ
たまに プロンテラの何処かに
出現するかもです

RO ブログ様
リンク相互募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

